Sunday, September 27, 2009


私の毎日の自

今日は!私の名前はマイルダーケイトリンです。アリゾナ大学の三年生です。病院のほんやく者になるために、生理学と日本語を勉強しています。来年、日本に留学をしたいです。わせだ大学行く予定です。

私は、今、ツーソンという町に住んでいます。そらがいつもすてきで、とてもきいれな町です。

私の一番好きなしゅみはマーチンバンドです。プライドアブアリゾナというマーチンバンドでテューバをふいています。たくさん達もプライドでふき物をふいています。プライドアブアリゾナはとてもすごくておもしろいマーチンバンドです!

マコールティファニが私の一番の友 達です。とても近くて、ティファニと会う時がいつもとてもおもしろいです。ティファニと友達にならなかったら、何をするのが分かりません。


私の家族が一番大切だと思います。父とけい母と母と妹がいて、家族をあいしています。ラッキーですね!


1 comment:

  1. マイルダーさんとマコールさんは本当になかよしですね。すてきな友達に出会えてよかったですね。来年、日本での留学がんばってください。マイルダーさんはいいほんやく者になると思います。

    ReplyDelete