Monday, November 9, 2009

花見が大切

子供の時から、私は花が大好きでした。ピンクと白い物もいつも好きでした。それに、ピンクの花か白い花が一番のきれいな物だと思います。そして、生まれた時から七さいまで、シアトルに住んでいて、家の近所にさくらが有りました。日本に、たくさんさくらがあると聞いてから、勉強してみたいでした。

日本の全 国で花見というさくらのまつりが有名です。花見ではさくらの下でだれにが食べたり、飲んだり、うたったりします。友達が集まると楽しそうですね!さくらがきれいな花をおちるから日本がもっときれいになると聞きました。

私は面白い事を聞きました。日本の一番多いさくらは果物が有りません!今まで、果物がないさくらと聞きませんでした。そのきれいな木から果物あることが出来ませんから、さくらが分かるために、花見に行かなければならないと思います。来年日本で留学生になってから、花見に行くつもりです!

2 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. とてもきれいですね。マイルダーさんは日本に行く時にたくさん写真を取って下さい。どこに花見に行くつもりですか。どこか方がいいですか。
    私はさくらを見たことが有りませんから、四月に日本に行って、さくらの花を見るつもりです。

    ReplyDelete